kawairi2009-07-13

うちのipodから急に*1、「残暑 お見舞い 申し上げます。」が流れる。
染みたわ。ほんとに。
まだ、残暑じゃないのに、心に秋風が…。
それにしても、一昨日の写真といい、なぜ手元に…という疑問が我ながら残らないでもない気もしますが、素晴らしくいい写真だと思ったので買ったんです。今も思う、いい写真だ。


話は変わり。
初めてのところに電話したら、名乗る前に「○○さんですか!?」といきなり下の名前で言われてびっくり。
たまたま私と同じその名前の人から、その時間に電話がかかってくることになっていた模様。
いくら日本国内で、1,2を争うほどに多い名前とはいえ、驚きました。

*1:入れてあるから流れるんですけども。ハロー関係及びかつんアルバム全曲入った729曲シャッフル状態で毎日聞いている。思わずイントロドン!的思考に陥る日々。