HCYさんに買っていただきました!

昨日の出来事。
OMへ行くために上京(昨日の日記参照のこと)し、OMの前後にHCYさんとお会いすることに。
まずお昼に新宿待ち合わせで、ご飯。事前にいろいろ調べていただいていたようで、路地入ったところの石焼窯のあるピザ&パスタ屋さんに落ち着く。写真撮るのをすっかり忘れておりましたが、おいしかったです。
先週だったかに末ちゃんが上京してHCYさんと会っており、仕事でやつれてしまっているという噂の末ちゃんの様子をHCYさんから聞いたりと、HCYさんの方がみんなと入れ替わり立ち替わり会っているよねという状況に。
で、トレーニングウェアを買いに行くというHCYさんとは、ここでいったん別れて、OM終わりに今度は渋谷で待ち合わせ。待ち合わせ場所は、渋谷ハロショと同じフロアにある奥の喫茶店(あ、あそこね。とすぐに思ったあなたは立派なハロオタです)。
で、ハロショに行き、いつものごとく斉藤さん写真を購入。
そんな中、この素晴らしい太ももと乳チラ写真は、買ったことあるような気がするけど、買ってないような気もするけど、買ったような気がする方が勝つと思い、結局購入しなかった1枚があったのですが、確認したらすでに3枚買っていた。

そりゃあ、買った気がする方が勝つはずだ。(ものすごくせめぎ合いましたけども)
そして、この前から気になっていた、工房のガクラン写真の前で、じっとしているとHCYさんが「そんなにほしいなら、買えばいいのに」と至極まっとうなことを言われる。
そりゃあ、そうなんですけど、日記に貼るあてのない写真は基本的に買わないのと、ハロプロカードでなるべく斉藤さん関連じゃない商品は買わないようにしているんです〜とかゴタクを述べていると「買ったげよか」
そんな〜、いえいえいえいえ、とか言って辞退しつつ、「土産に」とか「せっかくやし」とか言ってもらったのをいいことに「それじゃあ」ということになり、ひき1枚アップ1枚を選ぶことに。
「もっといいよ」と言っていただたいたんですが、精神的にそれ以上所有することは無理だったので、遠慮ではなく2枚が限界でした。
で、買っていただいたのがこの2枚。

びやびちゃん、かっこいい〜。


今回PV含めて、一番意外にガクラン似合ったのが徳永さんで、この写真も素晴らしかった。
熊井ちゃんがパーマじゃなく、PVの時みたいに後ろで髪をくくっていたら熊井ちゃん選んでたとは思うんだけど、この徳永さんいいよね〜。
あとのメンバーもそれぞれに凛々しかったり、カッコよかったりしたんですが、菅谷さんだけはガクラン着て、なお色っぽい。というか、違う色気が。
BLでいうところの「総受○」という言葉がリアルに浮かぶほどでした。