衝撃

く、く、くまいさんが、ふみまろさまになっている。


別に工房がこれを歌う必要性はないのでは!?と思わないでもないけれど、ナイス学ラン!
同じように男装チック衣装でも、キュートは情緒、工房は衝動(つーか、せーよく)を歌っているのが、やはりと言おうかなんと言おうかですが、このはっきりしたスタンスの違い、嫌いじゃないです。


話は変わり。
教えてほしいことがあったので、アカーに電話したら、出てくれたのが旧知のHさんだった。
まだ続けていてくれてたんだとうれしかった。
しばらく話していると
「kawairiさんが、覚えてるかどうかわかりませんが、私Hですよ」
覚えていますとも!
「同期ですから」まで言っていただいて、うれしかったです。