里田イベント

kawairi2009-05-17

先日難波でばったり再会したYちゃんとイベントの前にお茶。

そのお店の名物。焼きプリンです。

イベントは子ども(親子)率が高くて驚く。

地下への階段を使ってのファッションショー形式。踊り場に司会の人と里田さんがいて、下からやってくるモデルさんの着物や洋服の紹介と感想を話すというスタイル。
子どもが大きな紙で「里田まいちゃん」という横断幕を作ってきているのを見て、ものすごく手をふっている里田さんという図が非常によかったです。
私は地下から見ていたのですが、イベント終盤、警備の人が横の柵をものすごく詰めるので、狭いな〜と思って嫌だったんですが、最後そのあいた通路を通って里田さんが帰ることに!
あんな間近で里田さんを見たのは初めてのことでした。やはりきれいですね。



帰ったら、おばがエクレアを買ってきてくれていました。きれいだったので撮影。

The MANZAI 2 (ピュアフル文庫)

The MANZAI 2 (ピュアフル文庫)

読書会を開きたいくらいおもしろい。