会長のおごりで

kawairi2009-05-15

会社の人たちと帰りご飯。
最近の会長お気に入りのお店で、トマトやアボガドを使ったお好み焼屋さん。本日の1枚は、トマトお好み。上にチーズがかかっています。ふわふわトロトロ。*1
その帰り、同じ方向の駅に向かう何人かで歩いていると、里田さんのイベント告知ポスターがあってみなさん「里田だー」と反応*2
ヘキサゴンで知ったとみなさま口々に言い、「kawairiさんは、その前から知ってるんよな」と感心された。
「どれくらい前から?」とも聞かれ、「すごく前です」と答えてしまった。

*1:余談ですが、真野さんが関西来た時に連れて行ってもらったトマトお好み焼きはこの店の系列じゃないでしょうかねえ。

*2:ヘキサゴン効果とはいえ、浸透率すごいですよね。すごいとは分かっていたつもりでしたが、実感しました。