kawairi2009-05-13

毎月第2金曜日に、BAR非常口@新宿2丁目で女性オンリーで開催中の"宴- utage-"
今回は男性、女性入場可能のミックススペシャル!!
そしてなんとスペシャルゲストには"メロン記念日"!!

いつも通り、女性オンリーでやればいいのに。
というか、すごい場所でやるもんですねえ。斉藤さんの「Lの世界」発言聞きてー。
仕事さえ定時に終れば、間に合うのに…。
父の日が憎い。


それにしても。
最近2丁目も客足が芳しくなく、会員制男性オンリーのところを女性客OKにしたりして、これまでは対象でなかったお客さんも受け入れるように努力しているという話をよく聞きます。
その流れでの「メロン宴」だとは思うんですが、1回転しすぎて、対象が同じなのでは!?

プラチナ 9 DISC

プラチナ 9 DISC

MY BOY(通常盤)

MY BOY(通常盤)

娘。ようやくレンタルしてきた。最近追えきれてなかったシングルがたくさん入っていてお得な感じ。
最後に藤本さんの声入っていて、ビビりますけど。
Buono!さんも最近レンタルばっかだなあ。