髪を切りに行く。最初から最後まで貸し切り状態。そして美容室にて初トリートメント。
帰宅して芋の甘煮作成。
スクールで一緒だったTさんから、忘年会のお誘い。行きますとも。



FNS見ていたら、玲奈さんがマッチョに囲まれている・・・。


スクールで一緒だったFから電話。もしやこのまま連絡とれなくなるのでは!?とかすかに思っていたので、ほ。そのうちご飯食べに行く約束。




キラーコンテンツ」なんてもんやってることを初めて知る。きつい・・・。
でもまあ、つんさんの好みというか、嗜好の方向性は分からいでもない自分のセンスが…。メロンも、もうちょっと遅かったらこんな目に・・・。
でも見に行ってたな。あああ・・・